事例(支援実績)
私が、前職の企業に在籍していた時に、お客様にご提案し、導入した案件です。
当時は、物流業界の知識もなく、手探りで要件定義〜開発〜導入を行なっていました。 
そのため、お客様及び関係者の方々に多大なるご迷惑をおかけしたことを今でも思い出します。
1拠点当たり 
・サーバー:5台 
・ハンディターミナル +モバイルプリンタ:100台 
・無線LAN方式
・受注明細〜出荷指示行数/日:3万〜5万ライン
と現在でも、センター規模としてはかなり大型の施設ですが、
2017年から最新OSへのアップデート・仮想サーバー化・最新機器へのリプレイスを行うことで
安定稼働を実現しています。 
現在は、システム保守及び物流改善のご提案〜支援をさせていただいております。
| ユーザー様の事業内容 | 全国展開の自動車用品販売会社(年商1469億円・740店舗) | 
| 拠点数 | 2拠点物流センタ | 
| 支援実績 | 物流業務改善及び新規物流システム構築・展開 マテハン設備連携による物流業務のコスト改善に貢献 | 
 
